渋谷
NEW
【派遣スタッフ】総務業務
- 時給1,700円〜
- 各線「渋谷駅」 徒歩2分
- 勤務時間:8:30~18:00の間で(休憩1時間/実働8時間) ※週に2~3回8:30出勤の日あり
お仕事について
お仕事内容
~~IT企業で会社を支える内部統制のための管理業務から、社員が働きやすい環境づくりなど、幅広い業務をお任せします。~~
・内部管理業務(資産管理(固定資産も含む)、契約書管理、保険締結等)
・防火防災に関わる業務(避難訓練、安否確認システムの運用・整備)
・一般事務(マニュアル整備・資料作成・請求書処理・ファイリング・在庫管理)
・庶務作業(各種発注業務、オフィス 環境保全・整備業務)
・電話・受付対応、総務システム検討
・オフィスの開錠施錠
※業務の割合は時期により異なります。
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
服装自由
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
40代多数
男性が多い
募集要項
職種
- 【派遣スタッフ】総務業務
給与
- 時給1,700円〜■通勤交通費支給
試用・研修
- 試用期間あり (1ヶ月(同条件))
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 残業手当
■諸手当 通勤交通費
交通費
- 規定支給 電車代は全額支給。バス代は直線距離で2km以上の場合に支給。
勤務地
- 渋谷東京都 渋谷区渋谷 (東京都渋谷区)
アクセス
- 各線「渋谷駅」 徒歩2分
応募資格
- ・事務経験をお持ちの⽅ ・Word、Excel初級以上、PC基本スキル
勤務時間
- 勤務時間:8:30~18:00の間で(休憩1時間/実働8時間) ※週に2~3回8:30出勤の日あり
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日週休2日制(土日) 祝日 入社休暇 夏季休暇 年末年始休暇 慶弔休暇
勤務期間
- 最低勤務期間:1ヶ月以上最低勤務日数:週5日最低勤務時間:1日8時間
応募について
応募後の流れ
- ご応募後弊社からご連絡させていただきます。
採用予定人数
- 2~3名
会社情報
会社名
- 株式会社ワイス
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都渋谷区東三丁目18-5 YEBIS AWAYA BILD3F
求人情報更新日:2024/5/2