渋谷
NEW

【派遣スタッフ】総務業務

  • 【派遣スタッフ】総務業務の画像1
Item 1 of 2
  • 時給1,700円〜
  • 各線「渋谷駅」 徒歩2分
  • 勤務時間:8:30~18:00の間で(休憩1時間/実働8時間) ※週に2~3回8:30出勤の日あり

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

~~IT企業で会社を支える内部統制のための管理業務から、社員が働きやすい環境づくりなど、幅広い業務をお任せします。~~ ・内部管理業務(資産管理(固定資産も含む)、契約書管理、保険締結等) ・防火防災に関わる業務(避難訓練、安否確認システムの運用・整備) ・一般事務(マニュアル整備・資料作成・請求書処理・ファイリング・在庫管理) ・庶務作業(各種発注業務、オフィス 環境保全・整備業務) ・電話・受付対応、総務システム検討 ・オフィスの開錠施錠 ※業務の割合は時期により異なります。

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
服装自由

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
40代多数
男性が多い

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

【派遣スタッフ】総務業務

給与

時給1,700円〜
■通勤交通費支給

試用・研修

試用期間あり (1ヶ月(同条件))
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 残業手当
■諸手当 通勤交通費

交通費

規定支給
電車代は全額支給。バス代は直線距離で2km以上の場合に支給。

勤務地

渋谷
東京都 渋谷区渋谷 (東京都渋谷区)

アクセス

各線「渋谷駅」 徒歩2分

応募資格

・事務経験をお持ちの⽅ ・Word、Excel初級以上、PC基本スキル

勤務時間

勤務時間:8:30~18:00の間で(休憩1時間/実働8時間) ※週に2~3回8:30出勤の日あり

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
週休2日制(土日) 祝日 入社休暇  夏季休暇 年末年始休暇 慶弔休暇

勤務期間

最低勤務期間:1ヶ月以上
最低勤務日数:週5日
最低勤務時間:1日8時間

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

ご応募後弊社からご連絡させていただきます。

採用予定人数

2~3名

会社情報

会社名

株式会社ワイス

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都渋谷区東三丁目18-5 YEBIS AWAYA BILD3F
求人情報更新日:2024/5/2

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力