秋葉原(2023年5月に移転予定)
※5月までは日本橋周辺でのご勤務になります。
【リモートワーク&フレックスタイム】月次決算等 経理のお仕事/正社員or紹介予定派遣
- 時給1,800円〜
- JR各線/東京メトロ日比谷線 秋葉原駅周辺 ※現在は銀座線 三越前駅 徒歩4分
- ・所定労働時間:9:00~18:00(拘束9時間・休憩1時間) ⇒正社員登用後、フレックスタイム制でご勤務いただけます。 ・コアタイム 11:00~15:00 ・フレキシブルタイム 7:00~11:00、15:00~22:00 ※リモートワーク可能(週2回程度)
お仕事について
お仕事内容
【就業先企業について】
台湾に本社に置く、医療ベンチャー企業でのお仕事になります。
糖尿病領域を中心とした生活習慣病等、健康管理を目的としたアプリ・プラットフォームの開発を行っており、医療・ヘルスケア分野の中でも将来性の高い事業を展開しています。
薬事申請などを通して国の認証も得ながら、様々な人と繋がりながら健康管理のサポートを実現しています。
売上増大と事業拡大のため、今回は増員募集を行っております。
現在は総務担当者が兼任している経理のお仕事を引き継ぎ、経理専門の担当としてご活躍いただければと思っております。
【経理業務内容】
具体的な業務内容は、以下の通りです。
・請求書管理
・経費精算管理
・支払申請処理
・税理士対応
・各業務のマニュアル作成(将来的には、経理部門で複数の社員登用を行う予定です)
・経理規定の整備対応
・月次決算 (入社後仕事に慣れてきましたら、ゆくゆくはお任せいたします)
・台湾本社との連絡
英語を使用し、メール・チャットを中心にコミュニケーションを取っています。
アプリで翻訳をしつつやり取りも可能なため、英語に抵抗がない方であればお仕事可能です。
【就業後の環境に関して】
・初めのうちは、税理士や総務担当から日常業務を引き継ぎながら、月次決算の取りまとめをこなすことを目指します。
・慣れてきましたら、お一人で月次決算をお願いします。
・最初から年間決算業務を一人で行える、という方も勿論大歓迎です。給与ご相談ください。
【就業環境について】
・経理主担当として、裁量を持って取り組める環境になっております。
・働く場所、働く時間は、個人の強みを活かせるよう、なるべく自由に決めていただけるよう調整しております。
・出社日以外は自宅や喫茶店で仕事したり、午前中は自宅で仕事をし、ラッシュアワーの過ぎたタイミングで出社する社員もいる状況です。
お仕事の特徴
駅チカ・駅ナカ
主婦・主夫歓迎
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
女性が多い
にぎやかな職場
業務外交流少ない
ビジネスライク
長く働ける
決められた時間できっちり
個性が活かせる
デスクワーク
お客様との対話は少ない
力仕事が少ない
知識、経験豊富
募集要項
職種
- 【リモートワーク&フレックスタイム】月次決算等 経理のお仕事/正社員or紹介予定派遣
給与
- 時給1,800円〜・ご経験、スキルに応じて給与は決定いたします。面談時にご希望の金額をご提示ください。 ・正社員入社後の想定年収:420万円~600万円 ・賞与:業績による
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
・賞与は業績によって発生致します。
交通費
- 全額支給
勤務地
- 秋葉原(2023年5月に移転予定) ※5月までは日本橋周辺でのご勤務になります。東京都 東京都千代田区外神田 (勤務地)
アクセス
- JR各線/東京メトロ日比谷線 秋葉原駅周辺 ※現在は銀座線 三越前駅 徒歩4分
応募資格
- 【必須条件】 ・2~3年以上の経理実務経験がある方 ・月次決算業務以上の経理実務経験がある方 【歓迎条件】 ・英語が扱える方 ⇒メール・チャットで英語を使用します。 翻訳アプリを併用しつつ業務を行っている社員もいるため、英語に抵抗が無ければご応募は可能です。
勤務時間
- ・所定労働時間:9:00~18:00(拘束9時間・休憩1時間) ⇒正社員登用後、フレックスタイム制でご勤務いただけます。 ・コアタイム 11:00~15:00 ・フレキシブルタイム 7:00~11:00、15:00~22:00 ※リモートワーク可能(週2回程度)
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇冬季休暇日曜・祝日・完全週休二日制 土日祝休み ・GW/年末年始休暇など有り ⇒有給休暇は社員の皆様が積極的に使用している環境です。
応募について
応募後の流れ
- 今回は派遣社員か、有料職業紹介要員としてのお仕事になります。 まずはWEB面談にてご経歴・お仕事形態のご希望などを確認させていただきます。 お聞きになりたい点、不安に思っている点がありましたら、その際お気軽にご質問下さい。 その後お仕事の詳細を説明をいたします。 社内選考後、就業先企業にて面談となります。 ※ご応募後、弊社からお電話・メールで御連絡を致します。 折り返しのお電話、またはメールへのご返信を頂けますと幸いで御座います。
採用予定人数
- 1名
会社情報
会社名
- 株式会社ワイス
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都渋谷区東三丁目18-5 YEBIS AWAYA BILD3F
求人情報更新日:2024/11/14